【活動報告】健康クラブ活動 第1回ゆる~いピラティス「ゆるピラ」開催しました

健康クラブ活動『ゆるピラ』第1回無事終了致しました!

 

初めて伺う会場でしたが、市民の皆さまが楽しまれてる声が聞こえてくる、アットホームな雰囲気がありました。

 

『はじめまして』の皆さま同士でしたが、和気あいあいと進み

 

『え?もう60分!?』

 

『左側バランス悪いなぁと感じてたのに、スッと開けました(開脚)』

 

などなど。嬉しいお言葉いただき。来月も開催決定です🙌

 

今回は

 

ひめトレ®︎とストレッチポール®︎を使いましたが

 

次回は何にしようか🤩今からワクワクです!!!!』となり😆慌てて撮影写真🤳

 

 

なんだか、結果、楽しかった1日でした✨

 

ご参加の皆さま。ありがとうございました!!

 

そして、ゆっくりでも『ととのえる』ことを伝え続けていけたらと思っています。

 

今回は残念😢行けなかったーという方!!

 

6月26日(月)13:30〜14:30

 

あつまーる様で開催です!!